コウモリ日記

1994年生まれ。飲食の仕事してます。現場だから発信できる情報、意見があります。少しでも飲食店の社員の役に立てるような発信をしていきたいと思います。

おからだ

ジムの先生に

痩せるだけなら

筋トレ1

睡眠1

食生活8 だとお聞きした。

 

立ち話だったのでどこまでほんとかわからないけど

たしかにそんな気がしてきた。

 

今年の6/1の体重が約80で体脂肪率23%

そこから、週5.6で仕事終わりに通って

一般的に軽めの(個人的にはハード)な筋トレ

からの30分のウォーキング(今は、角度つけて低速)

だけで7/27時点で74キロに。体脂肪率20きった!!

ただ、そこから落ちる気配がなく8月を迎える。

7月まではカロリーは気を付けていたが、好きなものを食べるようにしていたので

糖質バンバン!入れ食いにしてた。

8月はすこーし野菜増やしただけでまた減少が始まって、72台まで突入。

 

うむ、食生活ですね。と納得しました。

 

ただ、理想は

我慢ではなく、当たり前にする、

だから根本から見直さないと意味がない。

わかっちゃいたけど思ったより早くこのときが来てしまった。

 

ひもじくいこう。