コウモリ日記

1994年生まれ。飲食の仕事してます。現場だから発信できる情報、意見があります。少しでも飲食店の社員の役に立てるような発信をしていきたいと思います。

殊勲の怪我

アーモンドアイが安田記念勝てずに

8冠ならず!!の日曜日だった。

 

個人的にはグラン、インディのワイドがとれてちょぼちょぼ回収できたから良かった。

ノームコアが差しきってくれればもっと跳ねたのに。ワクワクしました。

 

全然話題になってないけど

ダノンプレミアムの失速と、グランの今後の主戦は誰なのか問題。

 

ダノンプレミアムは、海外の疲れ、ハイペース、稍重が合わなかったのかな。

ビックネームなのにG1一勝はもったいない。。

2000mらへんで復活待ってます。

天秋とかだと強豪だから、G2番長になっちゃう気もする。。

 

池添さんのインタビューとても嬉しい気持ちになりました。ダービー3着ももっとピックアップしてほしいよ!

朗らかさと軽快さがあって

この後も乗ってほしいなぁって。

どうしても、凱旋門オルフェをおろされたことが気の毒すぎてあんまり買わないけど応援してます。

 

謎の三連休、ゆったりできてよい。

火曜から戦うぞ。